teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ハスキー犬さんへ

 投稿者:あじさいの花  投稿日:2015年 2月23日(月)23時32分41秒
  Family-trchm@docomo.ne.jpまで。  
 

ありがとうございました。

 投稿者:ハスキー犬  投稿日:2015年 1月 9日(金)15時40分12秒
  あじさいの花さん管理人さんはメールしました。  

ハスキー犬さんへ

 投稿者:あじさいの花  投稿日:2015年 1月 7日(水)20時17分42秒
  管理人さんへ連絡メール送信してもらえませんか?  

残念ですね

 投稿者:ハスキー犬  投稿日:2015年 1月 7日(水)11時12分44秒
  年が明けて早7日時間が回るのが早いですね。
管理人さんのホームページ閉鎖の知らせ残念ですが、色々と楽しませて頂きました。
これからも投稿できる方法がありますかね。
あじさいの花さんどうされますか?
 

ほんとですか?

 投稿者:あじさいの花  投稿日:2015年 1月 6日(火)17時09分54秒
  あけましておめでとうございます。
と、いち早く投稿しようと考えはあったんですが…。
出遅れてしまいました。(笑)
管理人さん、ほんとの話ですか?びっくりしてます。
知人に、ホームページがあると薦められ、早何年たちますか?ね~。
知らない方とも、交流ができました。ねっ、ハスキー犬さん!ちょっとだけの寂しさじゃないです。たくさんの方と友達になれ、楽しみも増えました。
ありがとうございました。これから、どうすればいいですか?寂しい限りです。残念です。
 

お知らせ

 投稿者:くまった@管理人  投稿日:2014年12月31日(水)16時51分59秒
  ご無沙汰しています。くまった@管理人です。
プロバイダーを変更することになったため、1998年来開設していました、芦北町の町紹介ホームページを本日2014/12/31をもって終了することとなりました。今までありがとうございました。

尚、芦北町掲示板については、引き続き利用できるようにしばらく残しておく予定です。もしよろしければ、「芦北町掲示板」で検索いただくか、この掲示板をブックマークいただければと思います。

あじさいの花さん、ハスキー犬さん、
気づけばすっかり32歳。町外で生活していますが、元気に日々過ごしています。全く更新できていなかったホームページとはいえ、十数年あったものが無くなるというのは、少し寂しい気持ちです。

あまりにも直前のお知らせとなったことについて、申し訳ありません。
良いお年をお迎えください!
 

年賀状作成始まる

 投稿者:あじさいの花  投稿日:2014年12月11日(木)12時26分6秒
  毎年恒例の年賀状作り開始!
パソコン壊れて、先に進まず。これは、主人の仕事。
私は、必死に宛名書きに励む。
年々、枚数減らしていきたい…と思っているけど…。
これが、終わらないとお正月が来ない!
ひたすら…頑張ります(笑)
 

一年は早い…

 投稿者:ハスキー犬  投稿日:2014年12月 9日(火)17時25分7秒
  寒さも日に日に厳しさを増してきました。
風など気を付けて下さい。
我が家の財務大臣様、同窓会出席で楽しんで来ましたヽ(^o^)丿
一週間も姉妹達と故郷で過ごして満足だったみたいです。田舎はいいなだって(#^.^#)
 

寒くなってきましたね~♪

 投稿者:あじさいの花  投稿日:2014年11月14日(金)23時14分41秒
    ホント、少しずつ厚着の季節に突入してきました。
みなさん、体調管理大丈夫?ですか?
   さて、ハスキー犬さん。奥様の行動よくわかります。
ファッションショーまでは、いきませんが…似たような
ことしてますよ!
同窓会となれば、なおさらです。女性ですから。
私も…湯浦中出身なんで、奥様は先輩ですね。
湯浦も色々年々、変わってきてますよ!
楽しんでこられるといいですね!
 

冬支度

 投稿者:ハスキー犬  投稿日:2014年11月 9日(日)08時24分50秒
  いかがお過ごしですか、朝夕少しずつ肌寒くなって来ましたね、
吾輩も仕事、遊び忙しく過ごしています、あじさいの花さんも相変わらず
毎日弁当作りに愛しんで、忙しい中でも活気があっていいと思います。
私の奥さん15日に湯浦中の同窓会で帰省します、何着て行こうかと、着たり脱いだり、
ファッションショ-(^^♪
 

レンタル掲示板
/110