teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: おおっ

 投稿者:FREE  投稿日:2016年 9月 3日(土)15時38分32秒 nttcgi068120.tcgi.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp
返信・引用
  > No.653[元記事へ]

おおおおお、なんてこった、5年ぶりの書き込みに気が付かなかった。

ご無沙汰ですね、お元気しておりますか?
面々はFBに移行している方が多いのでこちらは放置状態です。



ROCKNESSさんへのお返事です。

> teacupって、まだ現役なのか。
> niftyのcgiサービスが終了するのでうちのbbsは閉鎖しました。
> まあ3年に1回しか書き込みないけど・・・。
>
> カスラフスミバッサ
 
 

おおっ

 投稿者:ROCKNESS  投稿日:2016年 8月25日(木)18時00分52秒 ae147046.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
返信・引用
  teacupって、まだ現役なのか。
niftyのcgiサービスが終了するのでうちのbbsは閉鎖しました。
まあ3年に1回しか書き込みないけど・・・。

カスラフスミバッサ
 

Re: 実はFREEさんちを・・・

 投稿者:FREE  投稿日:2011年 3月24日(木)22時44分33秒 nttcgi109089.tcgi.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
返信・引用
  > No.650[元記事へ]

> 去年11月某日【深夜2時】に訪問して、写真だけとったんだけど知ってた?w
知る分けなかろう~(^^; 寝てるわ!!

> いちおー、深夜の記念写真もあるので、そのうち晒してみますわ。
晒さんでくれ。

まぁ、とにかく無事で何よりでした。
もうしばらくすればライフラインも復旧して徐々に生活も戻ってくるかと
おもいます。

本当に無事で何より。
 

実はFREEさんちを・・・

 投稿者:ジャイロキャプテン  投稿日:2011年 3月24日(木)22時26分3秒 KD111110237018.ppp-bb.dion.ne.jp
返信・引用
  去年11月某日【深夜2時】に訪問して、写真だけとったんだけど知ってた?w


家の前でガラガラ五月蠅かったかもしれん。
この場を借りてお詫びする。「正直スマンカッタ」 w

いちおー、深夜の記念写真もあるので、そのうち晒してみますわ。

というわけで連続すまんの<m(__)m>
 

備考:南三陸の写真について

 投稿者:ジャイロキャプテン  投稿日:2011年 3月24日(木)22時21分8秒 KD111110237018.ppp-bb.dion.ne.jp
返信・引用
  えーっと、いちおう「グロ」はありません。
自衛隊の面々が2~3度の波状攻撃で捜索活動しているので、
瓦礫の真下とか海の底以外はそういうの、無いです。安心して見てください。

 正直、絶句したわorz

でわでわ( ^o^)ノシ
 

南三陸町で緊急機材対応

 投稿者:ジャイロキャプテン  投稿日:2011年 3月24日(木)22時16分54秒 KD111110237018.ppp-bb.dion.ne.jp
返信・引用
  うーん・・・・   生きててごめんね? みたいなwww

というわけで仕事で緊急用機材のbackupに、
壊滅状態といわれている宮城県南三陸町へ派兵もとい派遣されますた。
仕事の合間に写真撮影。

何らかの形で残さねばと思い撮影しましたので以下のURLからドゾー
ttp://www.geocities.jp/caiman0223jp/sizugawa/sizugawa.html

・・・実は19日からまた現地で雪隠詰め状態orz


でわでわ( ^o^)ノシ
 

Re: 存在証明

 投稿者:FREE  投稿日:2011年 3月16日(水)14時27分41秒 nttcgi113116.tcgi.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
返信・引用
  dynaさん、asaisさんお久しぶりです。

先ほども大き目の余震があり、気分的には落ち着きませんが
ようやく、仕事場の復旧に目処がつき本日から徐々に生産を
進められるようになりました。
adakatsuさんには連絡を取ったところ大きな被害は無いとの
ことでした。翌日も仕事だったそうで(^^;
別途、名古屋のFさんや、sunaさんからもご心配の連絡を頂
ありがとうございました。とりあえず、だんだん正常に
戻りつつあります。・・・停電と、物資の不足を除いて。

ではでは
 

Re: 存在証明

 投稿者:asais  投稿日:2011年 3月16日(水)09時17分12秒 eaoska098062.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
返信・引用
  > No.644[元記事へ]

FREEさん 無事とのこと安心しました。ご無沙汰しています。
ニュース映像を見ていて気になっていましたが、忙しいと思い直接の連絡はしませんでした。
ふとこの掲示板を思い出し見に来たら、それほど大きな被害も無さそうで良かったです。
adakatsuさんはどうでしょうか?

まだ大きな余震が続くとのことですから、気を付けてください。
 

うちも無事です

 投稿者:dyna  投稿日:2011年 3月13日(日)01時08分46秒 ad044093.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
返信・引用
  大変ご無沙汰しておりやす。無事とのことで何よりです。

うちは自分と奥さん、猫2匹とも無事です。家も壊れておりませんが、
実家の方が心配でした。

普段なら地震があったくらいでは安否確認なんぞしませんが、実家は茨城なので、
震度6と相当なゆれになったため、さすが失敗になり、今朝ほど連絡を取ったところ、
両親とも無事でした。

妹は横浜だからでえじょうぶでしょう。

他の方々は如何でしょうか?
 

存在証明

 投稿者:FREE  投稿日:2011年 3月12日(土)05時38分58秒 nttcgi120203.tcgi.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
返信・引用
  とりあえず無事です。

会社は書類などが散乱してちょっと酷い状況、でも家はそんなに被害はありませんでした。
 

Re: ・・・あれ?^^;

 投稿者:FREE  投稿日:2010年 6月 8日(火)17時52分37秒 nttcgi098202.tcgi.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
返信・引用
  > No.642[元記事へ]

お久しぶりです&お返事遅くなりすみません。

春の花綺麗ですねw
本当はGWに角館まで行って桜並木を見たかったのですが
去年は葉っぱ、今年はいけずじまいでした。

最近はプランター菜園で育てている野菜たちが大きくなって
いくのを楽しんでます。今取れているのはサニーレタスと
サラダ菜ばかりです・・・(^^;




風さんへのお返事です。

> 今年は近所の見事な桜が散る頃に出掛けて
> 行ったので、見事な方は撮れませんでした;
> 代わりに、我が家のベランダに来た”小さな
> 春”です¥^^
> <もし連投になってしまってたらごめんなさい。。
 

・・・あれ?^^;

 投稿者:  投稿日:2010年 6月 4日(金)00時12分4秒 NE0971lan1.rev.em-net.ne.jp
返信・引用
  今年は近所の見事な桜が散る頃に出掛けて
行ったので、見事な方は撮れませんでした;
代わりに、我が家のベランダに来た”小さな
春”です¥^^
<もし連投になってしまってたらごめんなさい。。
 

我が家の桜^^

 投稿者:  投稿日:2010年 6月 4日(金)00時04分55秒 NE0971lan1.rev.em-net.ne.jp
返信・引用
  今年はちょうど近所の桜が散る頃に出掛けて
行ったので、見事な方の桜は撮れませんでした^^;
代わりに、一足先に我が家のベランダに来た
”小さな春”です¥^^
 

 投稿者:FREE  投稿日:2010年 4月25日(日)17時32分33秒 t038176.ppp.asahi-net.or.jp
返信・引用 編集済
  この辺は先週満開になり、葉桜になっていたが近くを回っていたらまだいい状態の桜があったので携帯でとってみた。  

リクエスト逃げかよ

 投稿者:ROCKNESS  投稿日:2009年12月25日(金)00時02分37秒 y066006.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
返信・引用
  SHOUTCASTに乗り換えたので:8000で聴けますよ
リクエスタにはURLは書いてない
 

Re: Re2:パッソのホイール

 投稿者:FREE  投稿日:2009年11月11日(水)20時48分47秒 t038176.ppp.asahi-net.or.jp
返信・引用
  > No.620[元記事へ]

風さんお久しぶりです。

おお、H2で通じましたかw

じゃぁ、風さんが気になるのはFJクルーザー位の大きさでしょうかね。
個人的にはジムニーに乗りたいのですが、あれはかわいらしい車かな?
 

Re2:パッソのホイール

 投稿者:  投稿日:2009年11月10日(火)23時51分20秒 NE0971lan1.rev.em-net.ne.jp
返信・引用
  さすがにそこまでごついのはちょっと・・・(^^;;
ほぼ装甲車ですよね@H2

・・・あ、お久しぶりです¥^^(遅いしww)
 

Re: パッソのホイール

 投稿者:FREE  投稿日:2009年11月10日(火)20時58分34秒 t038176.ppp.asahi-net.or.jp
返信・引用
  > No.618[元記事へ]

> 戯言の海岸に駐車したパッソ。右側だけしか見えないけど、
スタッドレスタイヤを組み換えするときに、その辺にあった
アルミを使ったためです。2本しかないので前だけ交換してあります。
後2本アルミないかなぁ


> 元々SUV車が好きなようなので、ゴツイのがお好きなのかな?
ごついのですか・・・H2とかちがうか(^^)
 

パッソのホイール

 投稿者:dyna  投稿日:2009年11月 8日(日)15時42分11秒 NE0971lan1.rev.em-net.ne.jp
返信・引用
  戯言の海岸に駐車したパッソ。右側だけしか見えないけど、
前輪がアルミなのに、後輪が鉄チンなのはなぜ?スペアタイヤが
アルミ?なわけないか。

うちのクルマ、来月車検です。
勿論通しますが、2年乗るかは不明です。

うちの奥さんは、走れば何でも良いと言うことは無いものの、
さほど車種や機能に拘らない方だったのですが、
最近少し詳しくなってきたらしく、次期候補車への装備に
リクエストが出てきています。加えてスタイルも・・・

元々SUV車が好きなようなので、ゴツイのがお好きなのかな?
 

Re:こら!

 投稿者:FREE  投稿日:2009年10月25日(日)18時58分12秒 t038176.ppp.asahi-net.or.jp
返信・引用
  あら、ごめんなさい。

なんとなくリロード連荘でやってしまったんだな。
アクセスログまめに見ているんですね。m(..)m
 

レンタル掲示板
/28