teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:名無しのリーク  投稿日:2017年 4月19日(水)00時02分15秒
  香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業  
 

お久しぶりです。

 投稿者:pokopen  投稿日:2007年 5月 8日(火)16時06分10秒
  >K大佐
遅れましたが昇進おめでとうございます。
大佐とは・・日本でも数少ない高級将校・・でなくて幹部隊員ですね。
それはまあネットウロウロできないでしょうね。
某T中氏の超空シリーズで戦史研究とシミュレーションをしていた主人公
のようなお仕事を以前はされてましたね。
だんだん質問できなくなってきましたw

>南 大尉(だいい)
はじめまして。
2年前ぐらいに私もよく書き込んでました。
>双戦
TAMIYAの1/32 をニコイチして作ってください!写真も!是非!
ttp://www.tamiya.com/japan/products/60311zero_sound/zero_sound.htm
あのキットは栄発動機の音もたしか再現でしたね。
両発動機の回転方向の逆転も再現しましょう!そしたら爆音も音声ファイルで公開してください!
価値ある挑戦だと思います。 (次は1/32 連山怪 コウリュウ装備型に挑戦だw)
 

お久しぶりの挨拶でも

 投稿者:K大佐  投稿日:2007年 4月22日(日)16時03分1秒
  2年ほど前に活発に書かせて頂いた、「元」K中佐です。
その後昇進しまして、ネットをウロウロ出来なくなっていましたが、また戻ってくる事が出来ました。
とは言え、既に「新」・・・「改」が出てしまい、実質終了してしまっている感が無くもないみたいでして

過去を振り返るだけになるのでしょうか・・
 

(無題)

 投稿者:南 大尉(だいい)  投稿日:2007年 4月 2日(月)13時41分8秒
  初陣編の横川 宏は、横山 宏ですね。SF3Dやイラストレーターの
戦闘妖精雪風も最初は横山宏さんのデザインでしたしね。
マンガの双戦デザインも横山氏だったし。。
 

(無題)

 投稿者:南 大尉(だいい)  投稿日:2007年 3月27日(火)22時23分41秒
  ってかマンガも続きみたいなぁ。  

(無題)

 投稿者:南 大尉(だいい)  投稿日:2007年 3月27日(火)22時17分41秒
  マンガでハマりました!アニメ化か映画化して欲しいですね。
最近久々にプラモ屋に行き、双戦を作る為にハ○ガワの零戦52丙1/72を2ヶ買っちゃいました。ホワールウィンドがベースとは思いませんでした。
出来たら1/48も作りたいですね。ハ○ガワさんで作ってくれないかなぁ。
 

(無題)

 投稿者:鷹虎二飛曹  投稿日:2007年 1月27日(土)10時07分26秒
  作者には今後もすばらしい作品を期待したいです。
登場人物が生き生きしている様を描ける数少ない作家として
期待をこめて、
よろしくお願いたします。
 

う~ん「

 投稿者:nachi  投稿日:2007年 1月14日(日)19時20分9秒
  そこまで承知のうえでストーリーを楽しむのが正しい読み方かと。
にしても、これからどうするん?
 

登場人物モデルについて

 投稿者:通りすがりその2  投稿日:2007年 1月 6日(土)02時49分14秒
  初めまして。HP拝見させて頂いております。「翼に日の丸」が初読でしたので
ラバウル烈風空戦録、のタイトルと内容がなにやら新鮮に思えます。
登場人物についてですが数名・・・・・
真郷 英雄 → 新郷 英城大尉
佐藤 勝久 → 斉藤 正久大佐 47期
原 日出子 → 原 節子 (ハワイ・マレー沖海戦出演女優)
原田 稔  → 源田 実 (源田サーカス)
だと思いますが・・・・・既出でしょうか?
 

一こま一こまは

 投稿者:とまとん  投稿日:2007年 1月 5日(金)22時54分52秒
  面白いのに!
全体的統制力のなさは、どこかのサトサトといっしょなんですね。

>夢幻滑走路
絶品です。うう
 

レンタル掲示板
/20