teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


43tダウンサス

 投稿者:43t  投稿日:2010年 3月11日(木)20時39分44秒
  最近C200tからC43tに乗り換えたものです。もう少し車高落としたいのですが国内には対応するパーツがどうも無いようです。どなたか43tのダウンサス・シム等詳しい方居りましたら、ご教授頂けないでしょうか?! H&RでC43セダンはありました。セダン用をワゴンに使ったら如何なものでしょうか?よろしくお願いいたします。  
 

リアーゲートのダンパー交換について

 投稿者:はやしば  投稿日:2010年 3月 9日(火)17時41分55秒
  久しぶりです。jigenさん、他の皆様こんにちは。
久々、オーナーズ掲示板に投稿しようとしたら、拒否られました。悪辣な、投稿が多いせいでしょうか?止む無くこちらに載せさせていただきました。99式w202ワゴンに、しつこく乗っていますが、最近リアーゲートを開けていると自然に下がってしまいます。そろそろ、リアーゲートダンパーの交換時期でしょうか?そこで、DIYしたいのですが、どなたかDIYされた人がいたら、教授願います。古いダンパーのはずし方が、解れば、あとは、取り外した、新品のダンパーを着ければよいのだと思うのですが。解る方、古いダンパーの取り外し方教えてください。
 

オーナーズ掲示板

 投稿者:Adolf  投稿日:2010年 3月 7日(日)09時23分20秒
  jigenさんお久しぶりです。最近なぜかオーナーズ掲示板にアクセスできません。Windows7が原因でしょうか・・・。  

RE:お疲れ様でした

 投稿者:たかぴー  投稿日:2004年 5月 9日(日)19時51分32秒
  昨日はいろいろありがとうございました。
あのおいしいソーセージ、kameさんご持参とは
知りませんでした。ありがとうございました。
ワイパーお渡しするの忘れてました!ごめんなさい!
またのときでいいですか?

jigenさん、用意周到ですね感服です。
是非またやりましょう。
 

RE:お疲れ様でした

 投稿者:kame  投稿日:2004年 5月 9日(日)08時34分20秒
  みなさん、お疲れ様でした。

天気も良く、のんびりした休日を過ごしたって感じです。

是非またやりましょう。
 

お疲れ様でした

 投稿者:jigen@C200Tメール  投稿日:2004年 5月 8日(土)21時18分26秒
  jigen@道具第一主義です。

BBQオフ参加の皆さんお疲れ様でした。
天気もよく楽しい一日でしたね。

またやりましょう。
 

もうすぐ出発 

 投稿者:jigen@C200Tメール  投稿日:2004年 5月 8日(土)06時13分18秒
  jigen@アルコールは全く飲めないです。

ただいま最終準備中。遅れないように出掛けます。
 

RE:いよいよ明日です 

 投稿者:たかぴー  投稿日:2004年 5月 7日(金)22時43分31秒
  たかぴーC240T98年です。
BBQ楽しみにさせて頂きます。
ビール好きなので、(帰路はかみさんに運転を任せるとして)
たかぴーは「昼酒」を楽しもうかと思っております。
ドライがやっぱうまいんですけど、
アサヒの青ラベル発泡酒もそれなりにうまいんですよねぇ。
安いから発泡にしよう。。。セコ。。。

jigenさんも書いてらっしゃいますように
ドタ出席歓迎ですから、お時間ある方は是非こられてはいかがでしょうか。
 

いよいよ明日です

 投稿者:jigen@C200Tメール  投稿日:2004年 5月 7日(金)08時24分0秒
  jigen@明日は天気も良さそうですね。

DMで参加表明頂いた皆さん、朝8時「京葉道路の幕張PA」に集合ってことでよろしくです。
間に合わない場合はお知らせしている携帯へ連絡願います。

当日の参加も歓迎します。会場では目印になるものを用意します。
 

BBQと結石と

 投稿者:たかぴー  投稿日:2004年 5月 4日(火)00時20分14秒
  jigenさん先般はお疲れ様でした。また、日程の変更ありがとうございます。
楽しみにさせて頂きます。よろしくお願いいたします。
今日は父の故郷茨城へ行き、往復ともまたザックスパフォーマンスの
たかぴーチビT号は惚れ惚れとする走りを随所に披露してくれました。
走るのが楽しくてしょうがありません。

たかぴーはここんとこまたまた結石(腎臓)の鈍痛に悩まされています。
実はこれには2年程前からやられてて、
最近はなんだか惰性になってるような。。。
早く治したいのはやまやまなんですが、
先月までは水のがぶ飲みと縄跳びで治るもんだと思っており、
水とビール(発泡酒)の一気飲みを続けていたものの
まったく良好の兆候が出ず苛立ちと不安と苦痛のもんもんとした日々を
送っている今日この頃です。

とりあえずこの鈍痛の痛さがどんなもんだかといいますと
それはもう筆舌に尽くしがたく、男性に向けて簡単にいいますと
チン○コをドンと蹴られたあの鈍痛ありますでしょう
あの痛さに似てるんです。それが続くような感じ。似てるっちゃ似てるんです。
苦しいんですよぉ~

と思っていたら笑えるHPにぶつかりました笑わずに読めません。
http://fujitaz.pekori.to/zakkisp/ishi/ishi4_2.html

こんな(といっちゃ失礼!)HPの後で恐縮ですが、
kameさん、この度は本当にご愁傷様でした。
繰り返しで恐縮ですが、どうかお気を落とさずにがんばって下さい。
そしてbunbunさんも! ね!
 

レンタル掲示板
/9