teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どうもです

 投稿者:KAT  投稿日:2007年11月 4日(日)14時05分0秒
  ●えみぃさん

復活してました。
というか、前のページの契約解除前から
あそこにリンク張ってあったんですけどね(笑)
いねちゃんもあれから連絡ないですね。
もうオフシーズンなんで、時間があると思うのですが。
でもオフは出張も少ないんでしょうかね?
見ているようだったら、連絡欲しいですね。
 
 

(無題)

 投稿者:えみぃ  投稿日:2007年10月31日(水)09時30分46秒
  知らない間に復活してたんですね。
またまたこちらもチェックさせていただきますぅ~
いねちゃんも元気そうですね。
東京にきたら、お茶じゃなくて「おちゃけ」、呑みましょう♪
KATさんはいちごカルーアあたりで・・・・・・
 

忙しそうですね

 投稿者:KAT  投稿日:2007年 8月24日(金)16時03分44秒
  こっちは仕事は相変わらずですが、
休みなどは普通に取れていますよ。
っていうか。月1くらいでこっち来てるのかよ!(笑)
事前にわかるのなら、時間とりますよ。
またその辺の話も聞かせてください。
 

(無題)

 投稿者:いねちゃん  投稿日:2007年 8月22日(水)16時15分29秒
  こっちはなんか大忙しです!FFやる暇もないんで解約しました。
野球興行がこんなにいそがしいとは思いませんでした。
ちなみに、今はシステムよりの企画の仕事をしています。
東京にも月1回ぐらいで出張してるので、機会があればお茶でもしましょう!!!
 

本当にお久しぶりですね

 投稿者:KAT  投稿日:2007年 8月15日(水)00時04分38秒
  ●いねちゃん
いや~どれくらいぶりですかね?
こっちは相変わらずですよ。
出勤場所は隣の駅になったのですが、
メンバーは相変わらずですよ。
俺はもうそろそろ7年半になろうとしています。
そっちはどうですか?
相変わらずTさんとFFやってるんですか?(^^;
 

お久しぶ~り~ね~

 投稿者:いねちゃん  投稿日:2007年 8月13日(月)16時34分12秒
  お久しブリーフ!!
最近どないですか?
あたしは、福岡の地でボチボチやってます。。。
 

おひさしぶりです

 投稿者:KAT  投稿日:2006年 8月20日(日)03時19分32秒
  ●ともさん
探し当ててくれて、どうもです。
一応HPに書いてあるメールアドレスに連絡したのですが、
すでに無効だったらしく、帰ってきてしまったのです。
でも、検索で簡単に来れたんですね。
それはそれでよかったです。

ポップンですが、週1くらいしかやってないです。
アニメロの下カバーを持ってるってどっかで書きましたっけ?
・・・と思ったら、下で書いてましたね。(^^;;;
あれは一度ネタ写真を撮った後、
http://pics.livedoor.com/u/katr/1357800
ずっと家で眠ったままで、特に何も使い道はないので、
欲しいのであれば、お譲りしてもかまいませんよ!

アニメロ2号のアニメ部分は、やはり今は表示できないんですね。
今年のゴールデンウィークにやったときには、すでにありませんでした。
http://blog.livedoor.jp/katr/archives/50631461.html

森友さんのやつは、例の巨大動画サイトにありますので
探してみてください!

出口さんですが、検索すればすぐ見つかると思いますが、
今でも活動していますよ。
今年もスーサイドの方でライブをやっているみたいです。
そして、ちょっとした知り合いのコネで、
CDにサインなんかしてもらったこともあります(^^;;;
http://pics.livedoor.com/u/katr/1357803
今はKNIGHTって名前じゃないみたいですけど・・・。

そんなこんなで、これからもよろしくです!
 

移転おつです。

 投稿者:とも  投稿日:2006年 8月19日(土)14時36分28秒
  移転先がわからなくてもbeingやポップンあたりで
検索すれば割と簡単にたどり着けました。一安心。
ぜひこれからも続けていただきたいものです。

移転といえば私の通うゲーセンもつい先日に移転
して再始動しました。ポップン2台あるのですが、
新作ポップン14が入らないので13を1台と過去作
週替り台を1台置いて基板持込して遊んでます。
今のところアニメロ2号とポップン6を動かしていて、
8や10なども稼動予定です。ちなみに基板はそんなに
高くはないです。数十万も出せば筐体ごと買えます。
流通があまりないのが難点ですが・・・。アニメロ2号の
紫筐体用の下のカバーをお持ちとはうらやましいです。
ぜひうちのミッキーのと変えて欲しいくらいです(笑)。

久々にアニメロ2号を動かしてみたら、bios画面で
LICENSE OVERと表示され、アニメ絵やタイトルロゴ
などが全部なくなった寂しいゲームになってました。
去年の夏に起動したときは無事だったのですが。
内蔵時計合わせた記憶がないのにちゃんと現在の
日付が表示されたのは電波時計か何かですかね。
基板の電池入れ替えようにも、そうするとコナミに
連絡して新たに起動コード発行してもらわないと
起動できないふざけた基板の仕様なので実験も面倒。
いずれにせよライセンスは5年間と推定されます。
現在店で人気なのはEXCITEのオプションのCROSSです。
今のポップンにはない落下の仕方なのでおもしろい。

being自体もう自分も長いことご無沙汰でしたが、
森友の件はニュース見て驚きでした。先日実家で
掃除してたらアルバムBABY BLUEが出て来ました。
試合のテレビ中継は仕事してて見ませんでしたが、
解散後音楽活動続けてないのだとしたら歌っても
悲惨だったりしないかと心配してみたり。

アーティストと言えば私は以前出口雅之が好きで、
GRASS BALLEY→REV→ソロ→SUICIDE SPORTS CARと
頑張って活動してるなーなんて思ってたんですけど、
しばらく見ないうちに気がついたら消息不明です。
元気してるといいなぁと思ってますが・・・。
 

ありがとうございます

 投稿者:KAT  投稿日:2006年 7月18日(火)23時36分58秒
  確認しました!
なんか久々にruiさんのところに訪れたので、トップ下のメッセージ見るために
10回くらいリロードしてしまいました(^^;

ポプはまったくですね。
せっかくe-amusementカードにしたんですけどね。

> 閉鎖はな・し・よ♪(笑)
へんなプレッシャーかけられた(^^;;;
でもネタがないんですよねぇ~
う~ん・・・どうしようかなぁ。
 

どうも遅くなりまして

 投稿者:rui  投稿日:2006年 7月18日(火)08時14分25秒
  やっとこさ改装したんで、リンク修正しましたー。
これからもよろしくです。
ポプも頑張り始めたりしたりしなかったりなんで、
師匠ひとつよろしく。

閉鎖はな・し・よ♪(笑)
 

レンタル掲示板
/14