teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:yasu  投稿日:2008年11月21日(金)21時20分31秒
返信・引用
  ぱんくすぷりんぐで来るみたいやね~
あの手のイベントじゃなくて、単独で来て欲しいな~
ダイブしたいし
 
 

(無題)

 投稿者:ダイ  投稿日:2008年10月26日(日)12時43分17秒
返信・引用
  てかアルバム出したのに来てくれないじゃん・・・  

(無題)

 投稿者:ケイスケ  投稿日:2008年 7月 5日(土)11時42分22秒
返信・引用
  ニューアルバムいいっすねー  

(無題)

 投稿者:ダイ  投稿日:2007年10月 6日(土)08時25分22秒
返信・引用
  レイカさん相当お久しぶりで
僕はフジと心斎橋クラブクワトロ参戦してきましたが・・・もう・・・なんて言ってよいのかわからないくらい楽しかったです☆

ただ、これ以上あまりメジャーになってほしくないような気もします・・・
 

今日行きまーす

 投稿者:ケイスケ  投稿日:2007年10月 5日(金)06時15分25秒
返信・引用
  ニホンゴゥヲ、ベンキョー、シテマス。
今日も楽しみ。

KEMURIとの競演がチッタで最後になったのが残念でしたが、
このまま毎年来てくれる様になってくれれば最高です。
 

お久しぶり

 投稿者:レイカ (管理人)  投稿日:2007年10月 5日(金)04時21分0秒
返信・引用
  みなさん、相当期間の放置ごめんなさい!

去年10月・今年のフジロック・そして昨日の渋谷、行ってきました。
何も報告せず本当に申し訳ない!

やっぱりLTJのライブは楽しい!
もう10年以上経ってますが、全然見飽きる事はなく毎回楽しんでます。
クリスの日本語披露も定着してるし(笑)

初の全国ツアーも終盤、残り東京と宮古島でしたが台風の為宮古島はキャンセルになったそうです。 とても残念がっていました・・・。
なので本日のクアトロがツアー最終となります。
みなさん楽しんで!
 

(無題)

 投稿者:ダイ  投稿日:2007年 7月 8日(日)20時48分48秒
返信・引用
  9月26日心斎橋クラブクワトロ
チケは今日発売
 

来日情報、ありがとうございます。

 投稿者:yumie  投稿日:2007年 7月 8日(日)20時44分10秒
返信・引用
  日本にくるの???と嬉しさと驚きでどきどきしながら
すぐ「ぴあ」に行ってきました^^
△マークでぎりぎり、明日ゲットしてきます。

http://info.pia.co.jp/et/promo/music/frf.jsp

 

来日?

 投稿者:ケイスケ  投稿日:2007年 6月26日(火)21時36分14秒
返信・引用
  9月10月に全国ツアーっぽい日程で来日するみたいですね。
ちなみに、今のところKEMURIともほとんどライブスケジュールがかぶっていません。
 

(無題)

 投稿者:ダイ  投稿日:2007年 5月12日(土)09時16分17秒
返信・引用
  レス土曜決定!!めちゃめちゃ感激!
もう飛びまくってやるー!!!フジチケットもうとったよー!
 

レンタル掲示板
/9