teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


現在日本ガイシホール前

 投稿者:marbow  投稿日:2012年 8月19日(日)15時16分25秒
  物販開始予定時刻(15時)の20分前に到着、既に行列。
15時の時点でパンフ完売。
何じゃこりゃ。
今回のプロモーター、手際最悪。
 
 

本当にお久しぶりです

 投稿者:marbow  投稿日:2012年 8月 9日(木)17時58分23秒
  > ゆりさん

BBSは書き込みがあるとメールが届く設定にしていたはずなんですが…
どうもスパムフィルタの誤判定があったようで、今の今まで気付きませんでした。
本っ当にすみません。m(_ _)m

…しんさん亡くなったんですか。
わたしは直接お会いしたことはないんですが、栗マニなどではたくさんお相手していただきました。
心よりお悔やみ申し上げます。

しかしもうそんなになるんですねぇ…
わたしも久々にリンクページやブックマークから皆さんのサイトを回ってみましたが、
予想していたとはいえどこもかしこも消滅していて軽くショックでした。
うちはずぼらなのをいいことにblogにもSNSにも移行せずtwitterもやらず、
当時と変わらず細々と辺境サイトの更新を続けています。
BBSも誰も来ないから放ったらかしになっているだけで、実はずっと稼働中なんですよ。笑

当時のお仲間ではKouta&もろこし夫妻と年賀状のやりとりがあるぐらいで、
そのほかの皆さんとはすっかり疎遠になってしまいました。
ゆりさんのところも「BBS見ましたよ」と言いに行こうにもサイトが開店休業状態(?)、
うちはFacebookもやっていないので、とりあえずここだけでお返事させていただいております。

ゆりさんこの書き込みに気付くかなぁ。
 

お久しぶりです。

 投稿者:ゆり  投稿日:2012年 6月23日(土)16時41分32秒
  昔、栗マニで遊んでいただいたゆりです。
めちゃくちゃ久しぶりにネット巡回(この言葉も懐かしい!)
していますが、自分のHPのリンクから行ってみると、
どこもかしこも閉鎖していました(T_T)
Mさんの掲示板が去年まで動いていた形跡があって嬉しいです!!(´∀`*)

・・・ところで、今回久々に巡回しているのはある事をお伝えする為で。

栗マニ一番の長老(?)しんさん(魔太郎とも言う)が、先日お亡くなりになりました。
栗マニがある頃から、しんさんや37やMkudoさん達と時々オフ会してて、
もう13年も経ちました。
しんさんとは1年くらい会っていませんが、Facebookのやりとりをしていて。
しんさんが亡くなったのを知ったのは、Facebookで弟さんが知らせてくれたからです。
しんさんをご存知の方に、出来るだけお伝えしたくて。

・・・Mさんがこの掲示板に気づいてくれますように。
 

おはようございます。

 投稿者:marbow  投稿日:2011年 8月 7日(日)07時31分52秒
  > SHUさん

おはようございます。ご覧いただいて恐縮です。
うちの内容は基本的によその受け売りなんですが、
実際に入手して裏を取ってから紹介するようには心がけています。
情報自体もあちこちに散らばっていて、意外とまとまっているところが少ないですしね。
mixiは覗いたことないんです。話題に乗りたかったなぁ。笑

CDはアナログや過去のリミックス盤の使い回しもけっこうありそうで
このあたりきちんと調べてみたいですね。
仏Magicのリイシュー盤なんかも奥が深そうですが、心情的にこちらは後回し…
 

返信ありがとうございます

 投稿者:SHU  投稿日:2011年 8月 6日(土)23時57分34秒
  > marbowさん

こんばんは。
今年の5月にナッシュ期の6枚組ベストが出たのを機に、
mixiのコミュなどでも細かいミックス違いが話題になっていたんですよ。

CD時代になってさらに微妙なミックス違い(?)が増えているようなんですが、
まずは基本となるアナログ時代のものを把握したかったので、
このサイトでの情報はとても参考になります!

http://twitter.com/shu10515

 

ホリーズ

 投稿者:marbow  投稿日:2011年 8月 6日(土)21時38分53秒
  > SHUさん

こんにちは、こんな辺境サイトへお越しいただきありがとうございます。
ホリーズ関係で反応があったのは開設以来初めてのことです。ほんとに嬉しい。笑

ミックス違いは出版物やwebの情報を頼りにいろいろ漁っていますが、
英米盤だけでは追い切れなかったり実際に入手してみると???だったりして
まさにイバラの道ですね。
コンプリートに近づけるよう頑張っていきましょう。
 

ホリーズ

 投稿者:SHU  投稿日:2011年 8月 6日(土)15時15分50秒
  こんにちは。ホリーズの情報を探しているうち、このサイトを見つけました。
せめてアナログ時代に作られた別テイク・ミックスは把握してみたいですが、
なかなか奥深くてタイヘンそうですね。
 

お久しぶりです。

 投稿者:marbow  投稿日:2005年 7月24日(日)18時26分13秒
  > ゆりさん

というかわたし自身今年二度目ですね、ここ。(^^;
野球はすっかり遠くなっちゃいましたねぇ…
パ・リーグの情報は自分で拾いに行かないと何も入ってこないので
ぶっちゃけ今何がどうなってるのか全く知りません。
セは中日スポーツをとっているので嫌でも目にしますけど。。
ナベツネが早々に復帰したりドラフト改革も骨抜きになったり
五輪の正式種目から外れたりワールドカップも全く盛り上がらなかったり
野球を取り巻く環境はまだまだ厳しそうですねぇ。

ちなみに魂は未だ阪急ファンのつもりなので
阪神は敵だと思ってます。(笑
 

お久しぶりです!!(*^-^)

 投稿者:ゆり  投稿日:2005年 7月 9日(土)23時05分12秒
  ほんっと久々に巡回してます(*^^*)
去年の騒ぎや長島さん復活、ロンドンオリンピックから
野球中止など色々ありますが、何だかんだ虎ファンのうちは
楽しませてもらっていますr(^ω^*)))
ライオン対トラも2試合も見に行ってしまいましたr(^ω^*)))
(1試合はダンナと、もう1試合は会社のおばちゃんと)
・・・んでもって前述のおばちゃんのおかげで、
今年、初めてのオールスターまで
見に行けてしまうんです\(◎o◎)/!
(一緒に見に行く人がいなくて滅多に野球見に行けない
おばちゃんがライオンズ戦見てはりきっちゃって
オールスターのチケット取ってくれたんです)
新聞屋さんのおかげで巨人戦にも行ける予定なんですよ(^-^;
今年は、野球観戦イヤーです\(~o~)/
Mさんも阪神ファンになっちゃいましょうよ!(^^*))((*^^)キャッ
 

まぁ

 投稿者:marbow  投稿日:2005年 5月10日(火)02時03分2秒
  話題もないしね…BW消えちゃったし。(--;  

レンタル掲示板
/11