teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ライブ報告♪

 投稿者:MIYUKIメール  投稿日:2002年 8月14日(水)07時54分24秒 x61-213-1-136.mmtr.jp
  12日のライブに行って来ました。ちょっと報告です。
やっぱりいいですねぇー、和己ちゃん♪
相変わらず歌詞を派手に忘れ、私の大好きな「Never give up」を思い切り
始めの方から2番を歌い1番に戻れなくなってたりした和己ちゃん。

MCで「さびしいことがあって、毎年くれてる内海くんが電話くれなくて…
心配で、僕のこと嫌いになっちゃったのかな?」っていってた和己ちゃんが
とってもかわいかった。光司くん、早く連絡してあげてね。
あと、見に来ていた中村繁之くんに「かぁーくん頑張ってるよ。僕以外の後輩
可愛がらないでね」って言ってた和己ちゃん。またまた可愛かった♪

笑ったのが「湯上がりブルース ロックバージョン?」浴衣を着て
はだけながら歌ってる和己ちゃん。笑わしてもらいました♪

うれしびっくりのことがあって、私は今回かなり後ろで見ていたのですが
なんと「morovic」のペットボトルをキャッチしました。
手を出したんではなくて、胸に水と一緒に飛び込んで来ました・笑
ラベルがいろいろ凝ってて笑わせてもらいましたっっ♪

今回は京都、横浜、名古屋、東京と行きましたがどこもそれぞれ楽しくて
とっても良かったです。“やっぱりいいなぁー和己ちゃん”と実感した
私のライブツアーでした♪

 
 

あっ。書き忘れ

 投稿者:はづきメール  投稿日:2002年 8月10日(土)00時48分36秒 z218.211-19-68.ppp.wakwak.ne.jp
  アンコールで、「Whisky’s Rock」歌ったとき、
拡声器通して歌ってた和己ちゃん。
先日、ハイビジョン放送で見たエアロスミス「LIVE IN JAPAN」で
見て感動したアナログちっくな演出思い出して、ちと微笑ましかったっ
スティーブンの拡声器に比べると、和己ちゃんの持っていた拡声器は
小さく可愛かった♪

そして、恒例の「COUNT DOWN」。
やっぱりいいねぇ。この曲は。
長年歌ってるだけあってか?!会場の一体感が凄い。
今回も後ろの方から、眺めていたんだけど、
SUN-GOサンが、凄く楽しそうにFANの顔を見ているのが
目に入って、その目線を追って行った瞬間、目の前に
FANのコの手が揃ってて、めちゃくちゃキレイだった。
「なんか、諸星和己も諸星和己FANも最高だなぁ」って
改めて思ってしまった
…そして。
FANのそれに合わせて、首を右に左に振ってる和己ちゃんが
可愛かった(^-^)♪
 

8/8名古屋ライブ

 投稿者:はづきメール  投稿日:2002年 8月 9日(金)23時48分25秒 z143.211-19-68.ppp.wakwak.ne.jp
  この夏唯一のお楽しみ、名古屋ライブ、ついに終わってしまいました。
楽しかったぁ~♪

オープニングは「ガラスの十代」っ♪
ちょっと、鳥肌モードでした。
会場は、一気に盛り上がりましたねぇ~

微妙に音程外しながら、テレ気味に歌ってる諸星サンが
可愛かったりしましたっ

なぁんか、衣装は相変わらず私には理解できない衣装でしたが…(笑)

やたらとMCで「キモイ」発言していた和己ちゃん。
きっと、彼の今のマイブームなんだろう(笑)>キモイ
もうすぐ32歳になろうとするオヤジらしい、下ネタもバッチリで。
(内容は、諸星和己の名誉の為、内緒にさせていただきます・笑)
大爆笑させていただきましたっ(笑)

「Adios」を歌う際に、イントロ流れ始めたのに
「ちょっと待って。気分出ない」とかいいながら、演奏を止め
はけて行ったと思ったら、いきなり水色のアロハシャツに着替えてこられました(笑)
そーゆーところが、諸星和己だなぁーって思いながら、
腹抱えて笑わせて貰いましたっ♪
「シンゴがコレ着たら、”高木●゛ー”だよね」なんて言ってたけど
私には、和己ちゃんも”高木●゛ー”に見えました(笑)
んで、「Adios」の後、MCを経て
「Juge Of Brain」を歌ったわけですが、
また「気分が…」と言いながら、はけて言ったと思ったら、
紫にキラキララメの入ったシャツで登場。
会場からは、ブーイング(笑)
「ダメ?」なんて言いながら、またアロハシャツ着て出てきて
ブーイング&大爆笑。
そのうえ、そのアロハは裏返しだったらしく
裸体を見せるのを恥ずかしがりながら(笑)シャツを脱ぎ、
脱いだシャツで裸体を隠しながら、再度はけて行ったり…と
芸が細かかったぁ~(笑)
ヘビ柄シャツで登場。
「寛之が袖を通したシャツ」と、ちょっと自慢下に言って見せ、
においを嗅ぎ「ん、いい匂いっ♪」と言ってた…
相変わらず、アホアホ大将だっ♪

8月ライブ初日だったわけですが、
7月にライブ活動していたおかげか、いつもの初日に比べると
声もいいカンジに出てて、聞いてて気持ちよかったですっ♪
後半、高音がかすれて来ていたのが気になりますが…
ノドは、大切に…(^_-)☆

支離滅裂な文章で申し訳ないですが…
とりあえず、ここらで。
 

京都1部

 投稿者:あきぽん  投稿日:2002年 7月15日(月)11時11分37秒 boo.cr-fix.co.jp
  13日の京都1部へ行ってきました♪
今回はニコニコなKA-KUNの笑顔が印象的なライブでした。
光Gのファーストアルバムのジャケットのマネしてニコっ!ってしたりとか。(笑)

ステージから落ちちゃうハプニングがあって、とっても心配だったんですが
(みんなが心配してる空気が会場に包まれてました。)
ステージに復帰して(ぼくは大丈夫だよ~心配しなくていいよ~)と笑顔で
言いながらウイスキーズ・ロックを歌ってたので、とりあえず大丈夫かな?
と胸をなでおろしました。(>でも2部で足をひきずっていたとか?大丈夫かな・・・?)

京都のゆうせんに行った話もしてました。ゆうせんの人に持っていったアルバム
にサインしましょうか?って言ったら「あ、じゃあ、お願いします。」と言われ、
一緒に写真とりましょうか?って言ったら「いいです。」と言われたとか。(笑)
「いつか、あの人に写真とりたいって言わせてやるぅ~っ!!」ってKA-KUNが
熱くなってました。(笑)

あ~もう、そんなKA-KUNが大好きです。
 

名古屋ライブ…

 投稿者:はづきメール  投稿日:2002年 4月12日(金)02時01分39秒 z211-19-68-175.dialup.wakwak.ne.jp
  ちょっと遅くなりましたが、名古屋ライブのご報告…
(ここも、たまには稼動させないとね・笑)

なぁんか、久々にダイアモンドホールで見る和己ちゃんは、
キラキラ輝いてましたっ♪
ちょっと、伸びた髪の毛がまたキュート(笑)で、
何度かモミアゲ(笑)を、手で耳に掛ける仕草なんか見れて、
それ見た瞬間「金八かよっ!(笑)」とか、心の中で一人で突っ込んで
自分の中だけで、勝手に爆笑していたちょっとアブナイ私です…(^^ゞ

ライブ開始直後に、堂々と?!歌詞をド忘れしてる諸星和己が
あまりにも、愛しいとか思ったりしてみた(笑)
なんだか、時差ボケだからとか、チロッと言い訳していたような気がしたけど
「もっとステージ慣れしてから、ライブしないと…」とかナントカ、
言ってたかなぁ?
(なぜだか、いつもMCを聞いてるようで、聞いていない私…笑)

なんか衣装も相変わらず、理解しがたいモノを着ていた和己ちゃん。
白に、豹柄を所々にあしらったシャツと、同系の白パンツを履いていたみたいだけど、
なんだか、今回のその衣装、とてもある一部(笑)に目が行っていまった(笑)

ラストの方では、久し振りに「Thank you forever」(だったよね?!)を
聞けたりして、『あぁ、かぁくんったら、歌上手になったのねぇ』なんて
シミジミ聞き入ってしまったりして、うん、ちょっと惚れ惚れしてしまった(笑)

なんだか私、意味不明のことばかり語っていますが、
NY帰りの諸星和己ちゃんは、結構良かった♪ってコトです(笑)
 

湯上りBLUES報告♪

 投稿者:水月メール  投稿日:2001年 9月 5日(水)00時46分48秒 slip-210-88-173-39.os.jp.prserv.net
  ご無沙汰しています。
湯上りBLUES Bコース、行って参りました。
簡単ながら、詳細報告を…

まずは往きのバスに乗ると・・
添乗員さんのご挨拶の後、いきなり「ビデオを流しますー」と。
本邦初公開(A^^;)の「PINK A ROCK」と「らびあん・ろーず」を。
観光バスで和己くんのビデオ見るのなんて最初で最後?!ありがたや・・(A^^;)

そんなこんなで新宿から休憩入れて約5時間、ようやく宿泊地の
遠鉄エンパイヤホテルに到着。現地組のみなさんがホテル入り口脇に設けられた
ひな壇で迎えてくださいました。まもなく和己くん登場!
PINK A ROCKのカーキのTシャツと裾の広がったGパンを着用されてました。
バスごとに写真を撮るのですが、大体の位置などは全く決められてないので
前列の方を狙っていた方々の中には悲しい思いをされる方もいらしたようです。←改善点①。

その後宴会までFタイムだったのですが、隣にある遊園地の入場券を頂き・・
「わざわざココまで来て遊園地ってねぇ~」と観光に出かけた私たちが歩いていると
どこからか「Heaven」が流れてくるじゃないですか!なんと遊園地のスピーカーから!
迷わず計画変更(A^^;)遊園地をぶらぶらし、エアホッケーだけして帰ってきました(A^^;)
(ちなみに17:00を境に切り替えられていました。)

いよいよ宴会の始まり始まり~。
365名という大人数が縦に10列・・壮観でした。乾杯の後は和己くんは消え、お食事。
1時間もすると再登場でまずは伝言ゲームが行われました。(背中に龍の黒の甚平で。ステキ♪)
GCKの住所やHPアドレスなど、身近(?)なテーマではあるのですが、なにしろ
40人近い伝言の末は…当然大変貌してました(A^^;)
その後カラオケが行われ、4曲しか入っていない光GENJIの曲を、和己くんや上野さんが
適当に選んだFANの方たちと和己くんで歌いました。
職場で“宴会”を経験したことのない私にとってはスッゴク新鮮だったのと、
こんなに楽しいんだ~!ってことを知ってびっくり。
(↑ま、絡む上司がいるワケじゃないしね(A^^;)
ちなみにココで和己くんとスタッフの皆さん6名による“K6”の
「Music for the people」も披露されました。もぅ、大爆笑でしたよ。
命日?なので上野さんが「想い出がいっぱい」を披露していると・・
和己くんが浴衣に着替えて「湯上りBLUES」なる演歌を歌いつつ登場しました。
意外に似合ってました(A^^;)しかしココでやはりステージに押し寄せる人々・・
気づけば動いてない人のほうが少なかった!!←改善点②。というか私たちの。
挙句にはバック転まで見せてくれた和己くんでした。その後もう一ゲームして
3時間にわたる大宴会は終了しました。

22時からはホテルチャンネルで「DO-Ⅱ」が上映され、ウチにもあるのに(A^^;)
「私が再生してないのに映ってるんだよ?!」と感動して温泉にも入れず(*^^*)
「DO-Ⅱ」の前に、去年の夏のライブで流した映像をじっくり見られたのもお得な気分♪
やはり内海くんは“少年A”でしたわ…。

そして朝が来て“さよならメッセージ”今日はこの後レコーディングをする、と。
しばらくレコーディングに入るそうですが、その後アメリカに勉強に行くそうです。
その間なんと2ヶ月!!長い・・でもそんな風に宣言してくれた和己くんを
「よしっ!しっかり勉強してより大きいオトコになってこいよ!」と送り出したいな、と
思いました。次はいつ会えるのかな…。

最後に一人ひとりとゆっくり言葉を交わし、握手で見送ってくれました。
話している間、リズミカルに「きゅ」と手を握ってくれることにドキドキしました~♪

簡単に、って、長いよ(A^^;)
来年もこういう企画があれば参考にしていただければ、と思います。m(_ _)m
以上、ご報告でした。長々と読んで頂き、ありがとうございました~。


 

大興奮っ

 投稿者:まゆ  投稿日:2001年 8月22日(水)21時43分26秒 nttooit003021.flets.ppp.infoweb.ne.jp
  今回のツアー初めて3箇所に参加しました。
こんなに和己君を見たのって光GENJI以来かもです(笑)
しかもしかも今までの6年間、ずっとずっとチケ運悪くて
人の頭の隙間を縫ってそれでも たま~に和己君が見えるって
感じだったんですけど
初めて中央2列目に行けたんです。
見上げながら和己君見たのって今までなかったから
1曲目から理性も何もかも吹き飛んでしまったみたいで
こんなに自分が興奮するなんてオドロキでした。
もちろん初聖水!初タッチ!初双眼鏡無し(笑)
とても嬉しかったツアーでした。
でもおかげで曲順、MC、記憶が飛びまくってます。
感想になってませんね。
これからもチケ運向上の為に頑張ります(笑)
 

ライブツアー終わったんで。

 投稿者:はづきメール  投稿日:2001年 8月22日(水)10時40分44秒 z211-19-68-167.dialup.wakwak.ne.jp
  とりあえず、ツアー終わったんで、カキコしまーすっ♪
まぁ、知ってる方の方が多いでしょうけど、
9/23にミニアルバム出るそーです。
FC会員限定発売らしく、「春夏秋冬」年4回発売だそうです(^O^)

東京も台風の不安の中、無事終わったようで。
全国まわった方や、ライブの余韻を楽しみたい方…
感想くれっ!(笑)
 

名古屋ライブ

 投稿者:はづきメール  投稿日:2001年 8月21日(火)12時00分17秒 z211-132-150-236.dialup.wakwak.ne.jp
  いやあ。久し振りのダイアモンドホールは良かったわぁ。
なんだか、かーくんもゴキゲンでっ♪
私も張りきっちゃっいました。
新曲は2曲だったかしら?
私は、どっちかっつーと、あとに歌った
「最近の曲の中では、3本の指に入らない
4本の指には入るいい曲」の方がよかったかな?
イントロとか、カッコ良かったっすねぇ。

和己オヤジは、足の裏を蚊にさされたらしく、
右手の中指かどっかは、バンソーコーつけてて
MCの間、めくったり巻いたり…忙しそうだった(笑)
「どうしたの?」のFANの問いに「恥ずかしいから」とか
答えたくなさそうにしながらも、楽しそうに報告する和己オヤジ(笑)
どうも、横浜?のライブ後、
コンビニで食料を調達したらしく…
「最近の割り箸って、爪楊枝入ってるんですね」
と、そこで、会場(笑)。
馬鹿ですね。オヤジ。相変わらずの馬鹿ですね(笑)

まぁ、あとは、「名古屋にはなんか付いてる…」とか
わけわかんないこと言ってて。
「反応がハッキリしてて、いいよ」とか、誉めてんだか
喧嘩売ってるんだかわかんない状態(笑)だったり。
ファンが歓声上げて盛りあがってると
「無理しなくていいから、おとなしく見てていいから」とか。
あのニカニカ笑顔で、言ってました。
あの笑顔に騙される自分が、いい加減情けないんですけど(苦笑)

あと笑わせてもらったのは、
「こうゆう空間もいいけど、もっとデカイところでやろうか。ナゴヤドームとか」
「お客さん、これだけで(笑)」
とか言いやがって。あのオヤジ。まぁ
聞いてるこっちも本気にはしてないけど(笑)
「僕は、”どセンター”にいるから、
皆は3階席でホットドック食べながら見てて(笑)」だって(笑)
ほんとに、「やれるものならやってみろ」だぁね(笑)

名古屋はなんとか台風の影響はありませんでしたが、
東京に行かれる皆さん、気をつけてくださいねっ
 

行って来ました!ハワイツアー。

 投稿者:水月メール  投稿日:2001年 2月26日(月)18時18分26秒 210.224.140.220.tcn-catv.ne.jp
  私にとって初の海外ツアー、ハワイⅢに行って来ました♪
Aコースの報告も兼ねて感想を…。

ウェルカム・メッセージでは赤いハイビ柄の短パン(23ドル、と言ってた)をはいてきた和己くん。
しかもゴムがゆるいらしく、右手で時折引っ張りあげているのがキュートでしたよ!
上は透ける感じの黒Tシャツでした。上下のギャップがおかしくて笑わせてもらいました!

2shotは意外にも予定時刻より早く回っていて、20分も早くにやってきた和己くん。
茶系&白のメッシュっぽいセーターに紺のジーンズで…にこやかに迎えた私達ですが
1分前までは戦場でした・・とりあえず全てお風呂場に放り込むのに必死で!!
保育園チックに飾り付けた壁を見て「この色合いはどんな意味があるの?」と…
桃、青、黄のモールにお花を飾ったのですが、何も考えてなかったので慌てました。
「僕たちの夏休み」で和己くんの行った水族館に行くんだ、と話したら「そんなとこ
行かなくていいよ!」と何故かムキになってました。
でもやっぱり撮る時はキンチョ~してしまって、出来た写真は恥ずかしくて見られません…。

船上パーティでは新しい曲を披露してくれました。カメラ、ビデオは「反応が見えないから」と
いうことで禁止だったのですが、それがホントに良かった…。
間近にいるからやっぱり撮りたくなってしまうと、曲にも集中できないんですよね。
じっくりと聴くことができて、改めてツアーを振り返って・・
和己くんという人の大きさ、強さ、優しさ、そしてお茶目さに感動しました。
こうして同じ時代に、同じ国で、同じような世代で和己くんと出会えたこと、同じように
彼を思いつづけている仲間と出会えたこと…全てのめぐり合わせに感謝したい気持ちです。

今回はお留守番だった人も、是非次回は参加できるといいですね!!
私は職場(保育園)を4日も休んでしまったので、明日からは2倍働く意気込みで行かないと!
4月のライブまで、元気で頑張るぞ~。

コーフンのあまり、少ししゃべりすぎてしまってゴメンナサイ。
(葉月さんのレポと被ってしまうようだったら、削除してくださいね!)

 

レンタル掲示板
/6