teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ぱち★プロ子  投稿日:2017年 8月 2日(水)22時21分13秒
  あ、麻雀はぜひぜひ打ちましょう。

では。
 
 

(無題)

 投稿者:ぱち★プロ子  投稿日:2017年 8月 2日(水)22時19分15秒
  こんばんわ、無事届いて良かったです。。。
人生における制約はどこでもありますね。会社なんか最たるものでしょうが、
会社によって違うから困りものですね。生涯給与賃金などという指標だけで
図ると、とんでもない目にあうというのが分かる、我々、四十路過ぎといった
ところでしょうか(笑)

やっぱ、休日が一番ですね(笑) もっとも最近は休日に仕事の勉強をしたり、
結構大変です。リタイアとはいかずとも、セミリタイアなんて、ある程度の貯金
と、年齢に達したら、負担を考えて行いたいものです。

正社員は理不尽も多く疲れますわい。。ってほとんどのリーマンの嘆きでしょうけど。
 

(無題)

 投稿者:大田区太郎  投稿日:2017年 8月 1日(火)00時01分41秒
  丸殿、今日ハガキが届いたでごわす。

丸殿、どんな形であれ、人生楽しむしかないですぞ。
人に自分の生きる時間を制約されるのは嫌ですな。
早く一山当てて悠々自適に暮らしたいですわい。

また麻雀やるでごわす
 

おめでとうござんす

 投稿者:ぱち★プロ子  投稿日:2017年 7月24日(月)21時44分40秒
  まず、手紙ありがとうございます。返信しますので。。。

殿からの便りを見て、うらやましく思いますぞ(笑)
こんな綺麗な方をもらってこれからの人生が幸せで充実すること間違いないですな!

それにしても、人のよさそうで、綺麗な方ですわい。
すばらしい。末永くお幸せに。

--------------------------------------------------------------------------
ここから本音↓

ぬう、こんな美女を貰って幸せいっぱいな笑みを浮かべる殿はうらやましすぎますよ。
これほどの社会的不平等があっていいのでしょうかw

ワシは、今すぐにでも共産党に身を投じ、赤旗の熱心な読者となることを
終生誓います(笑)

ところで、先日は急でしたが麻雀楽しかったですよ。配偶者が出来て、お忙しいと
思いますが、時間があれば麻雀でも打ってくださいな。

気持ちぐらいは渡したいですね。
 

(無題)

 投稿者:ぱち★プロ子  投稿日:2017年 3月18日(土)14時09分49秒
  昨日は、ご連絡ありがとうございました。
突然だったので驚きました。

えびすさんは、お元気でしたか?
 

(無題)

 投稿者:ぱち★プロ子  投稿日:2017年 3月 7日(火)21時49分40秒
  ぬう、ありがとござんす。
よろしくです。
 

(無題)

 投稿者:大田区太郎  投稿日:2017年 3月 5日(日)19時53分6秒
  わかり申したでごわす
新情報が入り次第お伝えするでごわす
 

(無題)

 投稿者:ぱち★プロ子  投稿日:2017年 3月 5日(日)15時22分37秒
  ご連絡どうもです。
ワシも、行けたら行きたいですね。
しかし下の代って意外です。
また新たな情報が入ったら教えて
くだされ。
 

(無題)

 投稿者:大田区太郎  投稿日:2017年 3月 5日(日)08時12分47秒
  具体的な日にちが来ていないのですよ。
一応行けたら行くと言ってありますが。
おそらく来る人たちは比較的松下さんの世代よりも
うしろが多いんじゃないですかね。
 

(無題)

 投稿者:ぱち★プロ子  投稿日:2017年 3月 4日(土)11時03分55秒
  そういえば、上夷さんというと、ワシにパチンコを教えてくれた先輩でした。
当時が懐かしいですね。会ってなくて20年ぐらいは経つのかな。。。

ところで、殿は出席されるのですか?
 

レンタル掲示板
/32