teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あると思いますw

 投稿者:ゴールデンメール  投稿日:2008年11月11日(火)12時42分30秒
  TV【サキヨミ】でやってた家出掲示板!
マジで家出してる女の子ばっかだから食いつきが半端じゃいよw
家に泊める=S●Xて乗りだから金かからなくて良い感じw

▼ココ▼

http://qeghxzknlq.biroudo.jp/#21448789777858483

 
 

中日本ブロックだと・・・

 投稿者:ター坊メール  投稿日:2008年10月 6日(月)22時54分26秒
  MA-SYAさん>
西日本ブロックではなく、中日本ブロックBBSとなっているようです。
お間違えなく~♪
 

いよいよ統合ですね

 投稿者:MA-SYAメール  投稿日:2008年10月 5日(日)01時32分59秒
  ここ最近、土日は釣りに行っていたのでPC開くのも久しぶりで
閲覧してみたら、いよいよ統合ですかぁ。

今後は「イノセントアイズ西日本ブロック掲示板」の方を
活用すれば良い訳ですね?

zerooent支部長>
掲示板管理いままでご苦労様でした。
またミーテでお会いする事がありましたらよろしくです。
封印されたマリノ復活祈っております♪

ター坊さん>
e-machinesですかぁ、私も狙ってましたよ。
お店で現物も見ましたが、あの安さでそれなりのスペックを
持っているのでお金を用意していざ買おうと思ったら
別の店で特売品のFM-V最新型を見つけてしまって結局そっちを
買ってしまいました。e-machinesより安かったのでつい…
今後も西日本ブロック掲示板にてお話しましょう♪


最後にMYマリノ近況
海へ魚釣りに行ってばかりだったので、魚のウロコや
泥にまみれています。(T-T)
今度洗車しなければ…
 

掲示板書き込み禁止について

 投稿者:zerooent  投稿日:2008年10月 1日(水)14時57分17秒
  MLにてご連絡が行っていると思いますが、
BBS統合のため、こちらのBBSは今後の書き込みを終了としたいと思います。
一応は閲覧できるようにしばらくはそのままにしておきますが、
ころあいをみて、サービス停止手続きを取りたいと思っています。

>まりもさん
どうしましょう?このまま終了しましょうか?
それとも、BBSの管理権限をそちらに渡しましょうか?
 

お久しぶりです!

 投稿者:ター坊メール  投稿日:2008年 9月17日(水)22時42分6秒
  MA-SYAさん>
PC壊れてしまったんですね。
実は私も同じ頃、愛用のVAIOが壊れてしまいました。
ハード自体が壊れてしまったので、修理は諦めました。
次は安価のe-machinesですが、余計なソフトが入っていない分、
動きが早く、なかなか快適です。
XPか、Vistaか、選べたので、迷わずXPにしました!

焼鍋奉行さん>
ミーテお疲れ様でした。
行きたかったのですが、その日は島根方面への旅行を前々から計画していたので・・・
我がマリノは快調に走ってくれましたよ。
宍道湖の夕日、綺麗でした。
 

残念!!

 投稿者:焼鍋奉行@千葉  投稿日:2008年 9月13日(土)02時07分7秒
  MA-SYAさん>
残念です。今回ちょっと距離ありすぎですよね。。申し訳ないですm(__)m
またお会いできる時を楽しみにしております!!

http://shinshu-skypark.net/t/access/top.asp

 

とりあえず復活?

 投稿者:MA-SYAメール  投稿日:2008年 9月 9日(火)23時47分50秒
  どうも、MA-SYAです。
なんとかネット環境は復活しました。
しかし、Vistaになったせいで一部周辺機器が使えない…ドライバも無いみたいだし…

まぁ、とりあえず復活しましたのであまり出現しない私ですがまたよろしくです。

奉行殿>
ご無沙汰しております。
いやぁ~、いいですなぁ長野!
私も行きたいですが、PC購入など出費がかさんでスッカラカンなので行けません(泣)
みなさんで私の分まで楽しんで下さいませ。
 

9/14ミーテやります

 投稿者:焼鍋奉行@千葉  投稿日:2008年 9月 2日(火)00時06分9秒
  各地区コピペで失礼しますm(__)m

とりあえず、web本部で告知だけしておりましたが・・・
9/14(日)に信州スカイパーク(松本空港)の駐車場にて集まります。
ぜひ関西の皆さんも遊びに来て下さい。<滅茶苦茶遠いですね(汗)

既に何度か集まったことのある場所ですので皆さんなじみがあると思います。
集合場所はスカイパークの南側駐車場(6号P)・・・だと思いますです。
なにせ記憶が3年前なので・・長野支部のミーテ記録見たんですけど
場所までは書いてなかったです(笑)URL参考にして下さい。

参加予定の方は各BBSへカキコして下さいませ!
人数が少なくても(涙)やりますのでよろしくお願いしますm(__)m

http://shinshu-skypark.net/t/access/top.asp

 

PC壊れました♪

 投稿者:MA-SYA  投稿日:2008年 7月 8日(火)23時09分19秒
  みなさんお久しぶりです。
実は一ヶ月ほど前にPCが壊れまして、知人の家からカキコしてます。

こういう状態なので私はML入っても今のところメール確認する
手段が無いので今回は見送らせて下さい。m(_ _)m
またそのうちPCがなんとかなったらML検討させてくださいね♪

では、また暫く出てこれませんが・・・よろしくです。
 

すいません・・・・

 投稿者:zeroonetメール  投稿日:2008年 7月 5日(土)08時43分0秒
  ittaさん
あ、すいません。ホットメールのアドレスしりませんでした。
昔のアドレスに送ってしまっています。
もうしわけないのですが、ホットメールからメールを送っていただけませんか?
 

レンタル掲示板
/10