teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ひさびさに

 投稿者:JERUST  投稿日:2008年10月 3日(金)03時01分37秒
  ひさびさに書き込みしてみる。
ゆーのすたんさんを、見捨てて本土復帰して早2年と10ヶ月
そろそろ、新しいのがきそうですよ・・・ふふり
 
 

アニメは

 投稿者:Large-N  投稿日:2006年 4月30日(日)00時28分0秒
  ガーゴイル忘れてますよ~  

大分遅く…

 投稿者:JERUST  投稿日:2006年 2月 1日(水)23時53分6秒
  大分おひさしになってしまって
あけましておめでとうございます

>ふんどしちふゆんのらいばる氏
  巫女さん100人もコスプレもなくってよ(ぉ
  まぁ 年賀状は今年はある意味コスプレでしたが…

>音の詩人氏
  移動了解いたしました
  また新たにいろいろと見せていただきたく存じます

@立石駅
 

HP移転のお知らせ

 投稿者:音の詩人  投稿日:2006年 1月18日(水)20時25分53秒
  お世話になります。
「音の不思議世界」管理人、音の詩人です。

さて、これまで8年2ヶ月もの間、皆さんに可愛がって頂きました「音の不思議世界」
ですが、この度「ブログ」を立ち上げた事によりブログへと統合致しました。

これからは、「音の不思議世界」は、コンテンツはそのままに「音の不思議ブログ」
として展開してまいりますので、引き続きお楽しみ下さい。

大変お手数ですがリンクの変更の方をお願い致します。

WEBサイト名:音の不思議ブログ
URL:http://plaza.rakuten.co.jp/yutakat/
 

年賀状きました。

 投稿者:ふんどしちふゆんのらいばる  投稿日:2006年 1月 6日(金)19時38分54秒
  おめでとー(うちでは本年度は使用不可ですが)
あれ?100人の巫女さんが写ってません!
それと、コスプレも写ってない!
しくしく、とってもかなしい。

次は、初孫だね!(謎

P.S 都内で出会わないように注意します。
 

カインズホーム

 投稿者:JERUST  投稿日:2005年12月13日(火)18時28分22秒
  どーも JERUSTです。
ようやく回線だけは回復しました。

Bフレッツファミリーより
Bフレッツマンションタイプです。
つまーり引越しでございました。
マンションタイプはPNAだった・・・orz
安いはずDA

>ふんどしちふゆんのらいばる氏
 A1.うちなーのうまいもの
    あるかねぇ・・・orz
        ベーシックなものだと、ミミガーとか、マンゴーとかですが
    金に糸目をつけないなら、肉です。
    安いのは論外です。


 A2.カインズホーム
    なにそれ?食べれる?
    ニトリとか、メイクマンとか、サンシーとかならありますよ。
    (ホームセンター系)
 

質問

 投稿者:ふんどしちふゆんのらいばる  投稿日:2005年12月12日(月)19時41分40秒
  いつもお世話になっています。
副ぎるます(?)@巫女道のせらです。
らぐなの某ぐれがなにやらうちなーにいくそうです。
Q1:うちなーのうまいものは何か?
Q2:カインズホームはうちなーにあるか(支店調べれば一発なきもしますが)
なんてことをいっていましたのでお時間がありましたらよろしくご回答お願いします。

P.Sこの幸せものめ!ぜひとも馬車道制服はご購入していただきたい。
 

忙殺されてます

 投稿者:JERUST  投稿日:2005年12月 6日(火)13時38分33秒
  まいど、忙殺されていて、まともにお家でご飯もたべれていない
JERUSTです。

>ふんどしちふゆんのらいばる氏
 ふふふり とでもしておきましょうか(ぉ


>漢氏
 オレコマンダーでゲーセンデビューですよー
 QMA2とかで(意味ねぇ
 

さて

 投稿者:ふんどしちふゆんのらいばる  投稿日:2005年11月28日(月)23時00分22秒
  けこーん?本土復帰?
直球勝負でした(謎
 

ホリコマンダー

 投稿者:  投稿日:2005年11月25日(金)10時26分3秒
  これすごいっすね・・・。
欲しくなってしまいましたよ。
 

レンタル掲示板
/18