teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 愛してた(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


七夕に寄せて(転載)

 投稿者:NOJITO  投稿日:2017年 7月 7日(金)08時11分3秒
  今のあなたが好きです
今のあなたになったあなたが好きです
今のあなたがなろうとしているあなたがすきです

人の命はとても短くて
とても星の永さにはかなわないけれど
今このときをあなたに寄せて過ごすことで
宇宙(そら)の無限に解き放つことができるなら

七夕の日に交わした会話をわたしの宝物にしましょう
 
 

兎さんへ はっちぃ

 投稿者:たかし  投稿日:2016年 6月 8日(水)19時26分9秒
  もうあれから4年が経つのかぁ。
早い時間だった。
未だにまだ付き合ってた頃を思い出すよ。
あれが初めて後悔しか残らなかったからな。
4年が経つということはもう少ししたら成人かぁ。
俺は公務員になったよ。
もう見てないと思うけども俺ははっちぃを待つから。
ラインやってるからラインしてな。
glay0919greeeen
 

七夕に寄せて(転載)

 投稿者:NOJITO  投稿日:2015年 7月 7日(火)19時48分42秒
  今のあなたが好きです
今のあなたになったあなたが好きです
今のあなたがなろうとしているあなたがすきです

人の命はとても短くて
とても星の永さにはかなわないけれど
今このときをあなたに寄せて過ごすことで
宇宙(そら)の無限に解き放つことができるなら

七夕の日に交わした会話をわたしの宝物にしましょう


2015.7.7
 

七夕に寄せて(転載)

 投稿者:NOJITO  投稿日:2014年 7月 7日(月)03時59分54秒
  今のあなたが好きです
今のあなたになったあなたが好きです
今のあなたがなろうとしているあなたがすきです

人の命はとても短くて
とても星の永さにはかなわないけれど
今このときをあなたに寄せて過ごすことで
宇宙(そら)の無限に解き放つことができるなら

七夕の日に交わした会話をわたしの宝物にしましょう
 

I miss you

 投稿者:  投稿日:2012年 8月11日(土)20時37分6秒
  あなたが遠くにいくとわかって
初めてあなたの大切さを知りました

気づくのが遅すぎた…

自分があんなこと言わなければと
後悔でいっぱい
だってあんなこと言わなかったら私を
置いてはいかなかったでしょ?

まあ、今さら遅いよね…


あなたが他の誰かのものになるとか
考えただけで苦しい

けど傷つくのが怖いからメールとか
電話とかきても冷たくしてしまう
弱虫な自分がいる

そしてまた自分のもとに戻ってくる
だろうと思ってる馬鹿な自分分がいる
けど連絡とかしてきたら期待しちゃうよ…ばか

やっぱりわたしにはあなた以外無理
これから先もずっと大好きだと思う
だからいつでも戻ってきてね待ってます。


最後に、



あなたがいなくて寂しいょ…



 

七夕に寄せて(転載)

 投稿者:hide  投稿日:2012年 7月 7日(土)04時25分24秒
  今のあなたが好きです
今のあなたになったあなたが好きです
今のあなたがなろうとしているあなたがすきです

人の命はとても短くて
とても星の永さにはかなわないけれど
今このときをあなたに寄せて過ごすことで
宇宙(そら)の無限に解き放つことができるなら

七夕の日に交わした会話をわたしの宝物にしましょう  
 

はっちぃ、久しぶりだね。

 投稿者:瀧本 駿  投稿日:2011年 7月11日(月)17時14分46秒
  俺とはっちぃが別れてだいぶ経つね・・・・
俺ってホンマにバカだな。
こんなに時が経っているのにまだお前のことを諦めていない自分が情けない・・・
でも、こんなに想う=お前のことを愛してるという実感がわいた・・・
俺はお前のことを愛してる。
もぅこのサイトを見ていないと思うけども俺はまたいつか投稿するよ。
お前とやり直すまでは・・・
はっちぃ、また遠距離になっちゃうけども俺のそばにいろ!!
俺がお前を幸せにしたるから。
メアドは、「mikasa_09191992_seiu@yahoo.co.jp」やから。
 

七夕に寄せて(転載)

 投稿者:hide  投稿日:2011年 7月 7日(木)17時33分57秒
  今のあなたが好きです
今のあなたになったあなたが好きです
今のあなたがなろうとしているあなたがすきです

人の命はとても短くて
とても星の永さにはかなわないけれど
今このときをあなたに寄せて過ごすことで
宇宙(そら)の無限に解き放つことができるなら

七夕の日に交わした会話をわたしの宝物にしましょう  
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年12月 6日(月)21時06分21秒
  ときどきは、
思い出してくれますか?

私のことを
私と過ごした時間を
 

おめでとう

 投稿者:みぃ  投稿日:2010年12月 5日(日)22時03分33秒
  ヒロ
お誕生日おめでとう。

一年前の今頃はお互いの存在すら知らなかった…

3月の私の誕生日には
あなたの誕生日も一緒に祝えると信じてた。

短くて濃い付き合いだったね。

いろんな偶然が重なり出会った私たち。
いろんなきっかけが重なり別れた私たち。

先のことはわからないけど

あなたの誕生日にメッセージを残したくて。

またいつか笑って会える日が来るといいね。
 

レンタル掲示板
/53