teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/229 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

自前の御近所散歩写真を

 投稿者:てて  投稿日:2010年 5月19日(水)18時26分39秒
  通報
  うぉ 暫く動きがなかったので見るのを忘れていたあ(汗

おっさん様
 奈良でとゆーと奈良基地のお祭りなのでせうか。あたしゃその日は
 野暮なナニで逝かれませんですが_| ̄|○

 いまやってる平城京絡みのお祭りでナニかあるとゆー話でしたらまた
 ネタをたれこんでくらはいましですm(_ _)m

わし
 下の方で出ている故障の女神降臨の顛末
  EOS30Dに関しては恐らく去年の浜松本祭で雨に降られた関係で
  一部接点がおかしくなっている模様。
  その後結局修理には出してないけどレリーズは可能になったので放置状態。
  但し縦位置横位置の検知が働いてない様で全快じゃないっぽい。

  それからディスプレイはその後も拗ね続け、死亡が確定いたしました。
  壊れたままではお話にならないので永らくお世話になったCRTを諦めて
  液晶ディスプレイに鞍替え。ビデオカードもそのままではTVとの2系統の
  デジタル接続ができないので安い奴に載せ替えとゆー散財大会。
  ディスプレイは日本電気製LCD2490WUXi2とか言う奴になりました。

 閑話休題。最近ぐーぐる地図/地球の上で写真を紐付けできるPanoramioとか
 いうサービスで自前の御近所散歩写真を置いたりしている。この辺
 自分で撮ったんだから何処で撮ったかは当然大体把握しているとは言え、
 どんな位置関係なのか実際に俯瞰できるのは仲々おもしろいもんです。
 さらに他人様の撮った物件も位置情報付きで見られるのもまたおもろいのであった。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/229 《前のページ | 次のページ》
/229