teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/229 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

すっかり更地になっていたり

 投稿者:てて  投稿日:2010年 6月 5日(土)02時16分4秒
  通報
  おっさん様
 おお。奈良の写真ありがとうございます。
 展示(空)域が芝なのが新鮮な感じです。
 全天候?仕様な新型機の演技はわしもそんなに見てないですが
 オープンコックピットな旧機種に比べるとどーしても屋根の分
 演技の幅に制約がある様に見えました… が、その辺はJr.の
 事ですからまたあっと驚くよーな新技の数々がが編み出されて
 行くに違いないのです♪

わし
 そんなこんなで散歩写真話趣味の話の続き。
 絵面的に狭い路地やら程良く古い建物が好みなので自然と旧い
 街道筋やその周辺をほっつき歩く事が多くなる模様。
 で、一度歩いてみた筋道で程良くひなびて良い感じな建物を
 見つけても天候だの時刻やらの光の当たり具合、或いはぢかめの
 電池の残り具合なんかの都合で思う様な絵が撮れず、また今度
 来ようなんて事も度々ある。 だがしかし次にそこへ訪れた時には
 すっかり更地になっていたり酷いときには気味のない建売住宅に
 化けていたりして地団駄を踏んだりと結構油断がならないのであった
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/229 《前のページ | 次のページ》
/229