teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/229 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

気の向くままにてろてろと

 投稿者:てて  投稿日:2011年 3月 3日(木)03時51分45秒
  通報
  だご猫様
 すっかりご無沙汰しておりますですハイ。
 だご猫様もお変わりありませんでしょーか。

 一応ここも営業中なんですがなんせ付属チャット以外は滅多に更新もないんで
 この辺もかなり閑かな有様に成り果てております。とほほ。

わし
 最近出来心でGPSロガーなるブツを仕入れて色々試していたりして。

 スイッチを入れてポケットに忍ばしておくと気の向くままにてろてろと
 ほっつき歩いた経路が後から判るという玩具なんですな。
 写真機の時刻をきちっと合わせておくと撮影時刻から何処でどんな写真を
 撮ったか大体判ったりするとかそういう遊び方ができるらしいです。

 こんな感じに経路が出るんですがデータを溜め込む設定とか
 デンパの入りの良い持ち歩き方とかで色々極意があるらしいですが
 まだ良く判ってないのであった。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/229 《前のページ | 次のページ》
/229