teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


通りすがり

 投稿者:鹿っちょ  投稿日:2005年 1月28日(金)01時39分10秒
  いやーどーもですー
リューゼルさんのページから飛んで来ましたー
いつか飲みの席で「大爆発」してくれるものと楽しみにしておりますー
そんじゃまた「どこぞ」でお会いしましょうー
 
 

お久しぶりです。

 投稿者:ぽっぷんメール  投稿日:2003年12月18日(木)01時14分26秒
  ゲーメストBBSではお世話になりました。ぽっぷんです。
えっと、この度オイラのHPが公開になったので、挨拶と報告を兼ねてまいりました。何やら不都合でうみはらさんのページが見れない状態になってますが、一応書いておきます。
ちなみに、内容は今はタイピングゲームについてしか書いてないですが、今後増やせればいいなと思っています。名前はぽっぷんではなく、「ゆうくん」にしています。(爆)
ではでは…

http://www.geocities.jp/super_popn/

(^o^)/
 

オフ。

 投稿者:津森(AZR)みなと  投稿日:2002年 9月 6日(金)14時33分27秒
  どもです、おひさしぶりのみなとです。
どうやら今度のゲームショーにてGMBBSメンバーのオフがあることが判明。
いいふらしにきました~。
ぜひぜひ、まわりのメンバーにも言いふらしてやってくださいな~。

http://www56.tok2.com/home/blackcats/

 

いってらっしゃい!

 投稿者:うみはら  投稿日:2001年 8月10日(金)00時33分26秒
   ついに夏コミがきましたね。1日目から行く方、いってらっしゃい。
 私は仕事です(泣)。有給取りたかったのですが、同僚に止められた
ので、残念であります。
 今度の冬コミこそは、全日程回りたいものです。
 

祝!新ロードス2巻発売

 投稿者:うみはら  投稿日:2001年 4月21日(土)02時36分29秒
   新ロードス2巻は発売初日に買って、毎日読んでおります。
おかげで寝不足。
 5月に入ってから(その頃にはみなさん読み終わっているで
しょうから)2巻関係のコンテンツを追加しますので、お楽し
みに。

壬生禾月さん>
 レスが大幅に遅れてごめんなさい。
 私の専門は小説であります。PCエンジン版は1と2を途中
までならやったことがあります。
 

3939HitをGET!

 投稿者:壬生禾月メール  投稿日:2001年 1月11日(木)11時43分58秒
  しましたので、カキコさせて頂きました。(サクサク)
ロードス島はOVA版が一番好きです。
小説は7迄、PC版はⅠ・Ⅱ、MD版を持っています。
それでは。

http://www2.to/miv

 

新ロードス2巻発売日確定か?

 投稿者:うみはら  投稿日:2000年12月28日(木)22時45分17秒
   体力の限界を理由に(本業で精一杯)半年以上更新できてお
りませんでしたが、正月にまとまったお休みをいただきました
ので、そのときに更新をかけたいと思います。小ニースのコン
テンツを増やす予定。

#コミケは2日目に行きます。
 

うみはらは3ヶ月の間何をやっていたのか?

 投稿者:うみはらメール  投稿日:2000年 8月16日(水)22時40分26秒
   バテてました。
 風邪が治ったかと思いきや、熱帯夜が続く毎日で眠れませんでした。
 昼間も暑くて体力を消耗していたので更新する気が失せていましたが、コ
ミケをきっかけに復活です(笑)

#「新ロードス」2巻が8/1に発売されなかったのが残念。
 

風邪でふらふら

 投稿者:うみはら  投稿日:2000年 6月 6日(火)22時23分9秒
  風邪でダウンしてしまいました(泣)。できるだけ早い時期(6月上旬)に更新し
たいと思います。

#職場で風邪が流行っています。金曜日に1人休み、月曜日も1人休み、うみ
 はらは日曜日に寝込んでおりました。仕事の日じゃなくて良かった(汗)

きつねさん>
 社会人は大変です(笑)。いまのところどうにかやってこれています。
 リンクを張ったときにきつねさんのところのページに挨拶に行けなくて、ご
めんなさいね。

みなとさん>
 TV版の元になった小(しょう)ニースを作ったのは夏元雅人氏です。
 TV版のキャラデザは「媚びと清楚さを兼ね備えたキャラ」を作りたかった
のだろうと想像しますが(コミック版よりおとなしいデザインにしたのはそのた
めでしょう)、そのバランスがうまく取れていなかったと思います。

#そういえば、ビデオだかDVDだかのジャケットで、白い神官衣を着ている
 小(しょう)ニースがいましたよ。
 

やっぱり

 投稿者:津森(AZR)みなとメール  投稿日:2000年 5月23日(火)10時06分39秒
  小ニースは白い神官衣のストレートロングヘアーでなければダメでしょう。
アニメ版はかわいいことはかわいいですが、なんか清楚なヒロインというよりコテコテのアニメ
ヒロインって感じになっちゃってます。嫌いじゃないですが、ニースの清楚さは小説でも強調
されていただけになんであそこまで変えちゃったかな~、夏元なんとかヨォって気がします。
(漫画の作者名忘れた。コミゲでガンバードかいてた人)

http://www.linkclub.or.jp/~tsumori/

 

レンタル掲示板
/7